
8/13契約のジョイネット富里店のキャッシュバック
スポンサーリンク
[スレッド一覧に戻る] ▼画面一番下に移動
1 やまだくん 2014/10/31 17:55:36
8/13に二回線、ジョイネット富里店で契約したんだけれども、
指定した日付の10月28とか29日頃になってもキャッシュバックこないんで電話したんだけど、謝罪とか一言もなくて、いつ頃になるかだけでも聞きたいのに、
「遅れることもある」
「いつまでから分からない」
「他の人にも待ってもらっている」
の一点張り。
せめてちゃんと発送手続き開始しているのかを聞いても、ドコモがー、代理店がーとまるで他人事。
キャッシュバックの契約をしたのは、ドコモでも代理店でもなくて、あなたたちですよ?
と言っても聞く耳なし。
まあまだそんなに遅れたわけではないけど、遅れるのはほぼ確実なわけで。
結局「回線生きてるか調べるから、契約した番号でこっちに課金通話しろ」って上から目線。
ふう、ストレスたまるう…
皆さん、当該店でのキャッシュバック、遅れたり、未着だったりしたことありますか?
2 携帯乞食 2014/10/31 18:05:37
スルーで
3 ぐちるのは・・・ 2014/10/31 22:31:31
情報共有や相談なら解るが・・・・
愚痴を書かれても反応のしようがありません。
別のサイトを利用ください。
私が言う権利はありませんが・・・
ここはそう言う場所ではないので・・・
4 やまだくん 2014/11/01 00:19:50
あら、すいません、愚痴が多くて趣旨が不明瞭でしたね。
キャッシュバックの遅延一例における店舗対応の提示と、同様の症例がないかの呼び掛け、ご相談です。
5 かおる 2014/11/01 01:38:23
やまだくん、たぶんスレッドのタイトルがあまりにも具体的過ぎたのかもしれませんね(^-^;
もう少し、汎用的なタイトル、たとえば、
キャッシュバック支払い遅延されています、どうしましょうか
http://keitaikojiki.jp/topaz/file/175_0.html
みたいな感じにすれば、みんなも話題に乗りやすいんじゃないかな♪
工夫してみてくださいね(^o^)
6 携帯乞食 2014/11/01 05:25:52
君のことだから約束やぶったからだと
思いますが 何もかも自己中でてますよ
自分のことだから店に聞きましょー
7 携帯乞食 2014/11/01 07:50:35
自分的には検討範囲内のショップだったから参考にはなるけど
スレ立てするほどではなかったかな
8 携帯乞食 2014/11/01 10:49:05
誰か即解した人がいて、ドコモからのインセンティブが支払われてないのかねぇ
なんかやまだくんさんが叩かれてるけど
実際に遅延してるなら具体的に名前を出してもいいんじゃない?
注意喚起にもなるし
ショップからしたら客が約束破ったせいで損しそうだから
被害者意識というか、お前らのせいだぞ、みたいに思ってるんだろうけど
真っ当に契約して、契約維持してる客からしたら
ショップの事情なんか知ったこっちゃないし
ショップが契約不履行の加害者なわけだし
9 携帯乞食 2014/11/01 11:41:39
既に関連スレ立ってんだからそこで書き込めばいいだけ。
スレ上がれば遅延系話題を気にしてる人はチェックすんだから。
個別スレわざわざ立てるほうがすぐ下がって目に付かなくなるわ。
10 携帯乞食 2014/11/01 12:45:27
ジョイネットって案件すごいけど、キャシュバックはいつもこんな感じなの?
東京の店舗はどうなんだ?
11 やまだくん 2014/11/03 23:54:47
なんだかお騒がせしたようで申し訳ない。
かおるさんはじめまして。他のスレをざっと見たのですが、そのスレを見落としたのか、他のキャッシュバック遅延に関するスレは個別の詳細ごとに経っているように見えたのでこんな感じで立てました。
>>6
僕のことをご存知と言うことは、店の方ですか?
でも僕は一つも約束破っていないと認識しておりますし、店の方からもそうした指摘はありませんが…
>>7>>10
参考にして頂き幸いです。スレ立ての時の既存スレチェックが甘かったようで申し分けありません。
ジョイネットの他の店舗で契約したことが何度かありますが、
利用者との合意、確認事項<<<<<<<自分たちのマイルール<ドコモ、代理店からの支持、契約
と言った精神構造があるようです。
乞食に限らず、顧客としては面倒なことになりやすいかと思います。
キャッシュバック遅延例はこれまでありませんでした。
なお、キャッシュバックは昨日届きました。店舗からの連絡は特になし。
お騒がせしたほどに実害はなかったかも知れません。失礼致しました。
>>8
契約違反をした顧客分だけではなくて、他の顧客分までインセンティブが入らなくなるんですか?
僕も半分は注意喚起のつもりでしたので、そう捉えて頂き幸いです。
>>9
すいません、チェック不足でした。
12 携帯乞食 2014/11/04 00:44:05
これからスレ立てるときは落ち着いてから立てるようにしてください
感情丸出しで異様です。
一方的に自分の言いたいことを書いてもまともな第3者は不愉快になるだけです。
13 携帯乞食 2014/11/04 01:04:40
感情丸出しというか単なる自己中
こんなやつ相手しなくていいよ
失礼極まりない
14 携帯乞食 2014/11/04 13:22:17
スレタイに店名いれたほうが目立っていいよ
批判してるのは店員かもしれないから気にするな
だいたい既にある遅延用のスレだって似たようなもんだし
いちおう他の人にも聞いてはいるけど厳密に言えば3月契約のCB用じゃん
CB遅延スレなんか遅延経験ない人はわざわざ見ないだろうし
スレタイ見ただけで要注意ショップがわかるのはありがたい
どっちにしろ立てたからには今後動きがあれば書いてほしい
15 携帯乞食 2014/11/04 19:38:57
>>14
進展もなにももうCB来てるってさ
>>11のレスのなかにそう書いてある
約束の期日が10/28〜29で、11/2に届いたってさ
16 携帯乞食 2014/11/04 22:42:20
>>15
これは失礼
17 携帯乞食 2015/01/20 01:47:56
どういたしまして
[PR] 送料無料のiPhone高価買取サービス!

[スレッド一覧に戻る] ▲画面先頭に移動
スポンサーリンク
管理人の連絡先